お知らせ

News

2022.12.29

明日で・・・



本日もありがとうございました。
明日で今年の営業は最後になります。
このブログを投稿する現時点で明日の空きは午前中のみとなっております。

タイミングが合う方いらっしゃいましたらぜひお越しください☆
明日ご予約いただいているお客様方、お会いできるのを楽しみにしております!
カテゴリ:未分類
2022.12.25

イルミネーション



こんにちは☆

昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマス。
クリスマスシーズンといえばやっぱりイルミネーションですかね??

あまりイルミネーションを見に行ったことがないので、
ここのイルミネーション良いよー!
っていうのがあればぜひ教えてください><
カテゴリ:未分類
2022.12.24

☆イブ☆



こんにちは!
ついにこの日がやってきましたね。
クリスマスイブ!

サンタさんにお願いするプレゼントはもう決まりましたか?

私はもともと頭痛もちで今日はEVEを飲んで過ごしています。
クリスマスイブだけに…。

そんなつまらないギャグはさておき、皆様へのクリスマスプレゼントは
1000円OFFのクーポンをご用意しております☆
27日までのクーポンですのでお見逃しなく!

カテゴリ:未分類
2022.12.20

長年悩んでいた片頭痛が



ほとんどなくなりました!

先日、当サロンに通ってくださっているお客様にこんな言葉をいただきました。
むしろこちらがお礼を言いたいです。

人のためになることや助けになることをすると
こちらの心も晴れるといいますか
精神的に良い状態を保てるな~と思うんですよね。
個人的な見解ですが。

色々なお客様に時間と身体を預けていただくことで
お悩みだったり苦労だったりが見えてきます。

お客様との出会いも一期一会ですし、
そういった部分に触れることができるのもこのお仕事の良いところだなと個人的に思っております。

何を言いたいのかさっぱり分からなくなってきましたが、
本日でクリスマスキャンペーン第二弾は最終日です!
急に宣伝で締めくくりますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ:未分類
2022.12.18

□からだの雑学□ ~頭にハンガーをはめると…~



みなさんおはようございます!
今日も寒いですねぇ。

さて、からだの雑学シリーズ今回はぜひ皆さんにもやってもらいたいと思ってます!
針金タイプのハンガーを頭にはめてみてください。
ちょうどおでこのラインくらいにはめてみると・・・

ん・・・?
頭が勝手に動く・・・!!!!

って感じになるはずです。
稀にならない方がいるんですが、ほとんどの方は
スーッと横を向くはずです。

理由は割と単純で、痛み刺激を避けようとして頭の向きが変わるという神経の働きと言われています。
ぜひ試してみてください☆
カテゴリ:未分類
1 2 3 4 »

- CafeLog -