お知らせ

News

2022.12.13

明日から!



先日ブログでお伝えしていたクリスマスキャンペーンが明日から始まります☆
人気の高い3つのメニューをキャンペーン価格として割引し、下記の日程で行います!

①12月14~16日
②12月17~20日
③12月21~27日


▼第一弾として明日から3日間のキャンペーン内容はこちら▼
【概要】
・12月14~16日の3日間限定
・ドライヘッドスパ60分 3500円

となっております!
ご予約の受付開始となっておりますのでぜひよろしくお願いいたします!

カテゴリ:未分類
2022.12.12

眠くなる・・・



こんばんは!

皆さんは日中に眠くなることありませんか?

私は比較的、早寝早起きをしていると思うんですけど、
どうしても16時くらいには眠くなることが多いんですよ。

そんな方いらっしゃいませんか?笑

何か良い対策などありましたら教えてください><
カテゴリ:未分類
2022.12.11

【11月】 人気メニュー・ランキング



みなさんこんばんは!
遅くなりましたが11月の人気メニューの集計が終わりましたので、発表します!

【第1位】ドライヘッドスパ+足つぼ 60分
【第2位】ドライヘッドスパ+もみほぐし 60分
【第3位】ドライヘッドスパ 40分

1位は10月に引き続き2連覇の『ドライヘッドスパ+足つぼ 60分』でした☆

もみほぐしとのセットコースは先月から始まった新メニューで、人気急上昇しております。
11月は惜しくも1位を逃しましたが12月の集計ではどうなるでしょうか・・・?

当サロンは様々な方にご利用いただいておりますので、ありがたいことに不人気なメニューというのはほとんどありません。
いつもと違うメニューを受けてみたいな~とか、
初めて行くからどのメニューがいいか分からない、など
そんな時はお気軽にお問い合わせください。

お電話でもメニューのご相談承っております。

では、今回のブログには栄えある第1位のクーポンを設置しておきます。

【重要】
12月14日~クリスマスキャンペーンも始まります☆
詳しくは過去のブログをご覧いただくか、ホットペッパーのクーポンページ(LINEからホットペッパーにアクセスできます)をご確認ください。
カテゴリ:未分類
2022.12.10

□からだの雑学□ ~涙の味は〇〇で変わる~


突然ですが、涙の味って変わるんですよ。
何によって変わると思いますか?

正解は・・・



そう、感情です。


涙を流しているときに『交感神経』と『副交感神経』どちらが働いているのかによって味が変わってきます。

【交感神経】
悔しい・怒っているときなど
このときは塩辛くてしょっぱい味の涙が流れてくるそうです。

【副交感神経】
嬉しい・悲しいときなど
涙の味は水っぽくて少し甘めの涙となるようです。

ちなみにですが、涙は血液を原料として涙腺で作られています。
無色透明の涙は血液と非常に似ているため、涙は目から流れる血液と言っても過言ではありません。

少し前に涙活なんて言葉が流行りましたよね。
意識的に泣くことでストレス解消になる!みたいなやつですね。

当サロンで涙を流すことは99.9%ないとは思うのですが、
リラクゼーションにもストレス解消効果はあります!

そして当サロンには(日によりますが)心理カウンセラーもいます。

身体を癒やしたい方、ストレスを解消したい方など
幅広いお客様のご利用をお待ちしております。

カテゴリ:未分類
2022.12.09

【大悲報】



こんばんは。

昨日の出来事なんですけど、
このブログの画像と雰囲気でもうお気づきの方、いらっしゃいますよね・・・。

そう、骨折しました。
友達が。

昨日私のところへ遊びに来て、
「今日ははっちゃけよー!」
って言いながら段差を踏み外してコケてしまい骨折しました。

浮かれてちゃいけないんだなっていうのを再認識した今日この頃です。
皆さんもケガには十分気を付けてお過ごしください。
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4 »

- CafeLog -