お知らせ

News

2023.07.18

【重要なお知らせ】



こんばんは、かもみ~る小倉店です。

さて、先日お伝えしていたサロン移転について続報がございます。


まず、現在の小倉店は【8月3日まで】営業いたします。
はじめましてのお客様、いつもお越しいただいているお客様、たくさんの方々にお会いできると嬉しいです♪


続いて、新店舗の情報ですが
【場所】
小倉北区熊本四丁目

【オープン日】
8月下旬

※場所、オープン日ともに詳細が決まり次第またこちらでお伝えしますのでよろしくお願いいたします。


こちらの内容はお客様へのお知らせの兼ね合いで、定期的に同じ内容を投稿させていただきますのでご了承くださいませ。
カテゴリ:未分類
2023.07.09

【超重要】 サロン移転のお知らせ(予告)



こんばんは~☆

ここ数日、雨がすごいですね。
皆さま、お怪我などないでしょうか?


さて、今回はけっっっっっこう重要なお知らせです!


かもみ~る小倉店は、8月に移転して少し大きくなります(*^-^*)
もちろん小倉北区ですよ!
わーい!笑


これに伴って、現在のサロンは7月末で営業を終了します。

新店舗のオープン日やイベントなど正確な情報が決まり次第またお知らせしますのでよろしくお願いします☆

では、今月末までは現在のサロンで全力営業しておりますので
ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ。
カテゴリ:未分類
2023.07.05

QUOカードプレゼント【口コミ特典】



現在、口コミ投稿していただいたお客様に特典として
期間限定で【QUOカードプレゼント】しています♪

QUOカードの在庫がなくなり次第、終了する特典ですが
まだしばらくは継続できそう…です!

口コミ投稿の特典が変更になる場合には
またお知らせいたしますが、しばらくはこの特典が続くと思うので
この機会にぜひQUOカードをもらっちゃってください(*^-^*)
カテゴリ:未分類

- CafeLog -