お知らせ

News

2023.06.22

味噌汁の具…



こんばんみ。

昨日、仲間内で味噌汁の具は何が美味しいか論争みたいなのが勃発しました(笑)
敵対勢力は『えのき』『大根』で、
こちらは『タケノコ』で徹底対抗しました。

・・・が、決着は尽きませんでした。

好みって人それぞれですよね!
皆さんは何がお好きでしょうか?
カテゴリ:未分類
2023.06.20

【追加オプション】 足湯(フットバス)登場!




こんにちは!
新登場のオプション紹介、今回は足湯(フットバス)です☆

【遠赤外線】と【バブル】で芯から温まる…。
ドライヘッドスパや足つぼトリートメントとの相性は抜群!
こんな暑い季節に?
と思われるかもしれませんが、サロン内は涼しくしてありますので
ただただ気持ち良いですよ~(*^-^*)

10分 600円
20分 1,000円
でご利用可能ですので、ぜひ一度ご体感ください♪
カテゴリ:未分類
2023.06.16

【追加オプション】 電気バリブラシ登場!



こんにちは。
新登場のオプション紹介、今回は電気バリブラシです!

美意識の高い方はご存じかと思いますが、聞きなれない方もいらっしゃると思います。
頭皮やフェイスラインに使用し、低周波刺激を与えることでリフトアップや頭皮環境の改善など様々な効果が期待できます!


ドライヘッドスパなどの施術と組み合わせてご利用いただくメニューになっており、
・10分コース
・20分コース
をご用意しております。

『育毛対策』『血流アップ』『リフトアップ』『小顔・美肌効果』などご興味のある方はぜひ一度ご体感ください☆
カテゴリ:未分類
2023.06.16

【追加オプション】 炭酸スプレー登場!



こんばんは。
追加オプションとしてご利用いただける新メニューをご紹介します!

ホットペッパーで公開する前に試験的にサロンで導入したのですが、かなり評判が良い…。
そう、今回ご紹介するのは【炭酸スプレー】です!

ドライヘッドスパでじっくりほぐした頭皮にバチバチの炭酸刺激☆
血流アップ、爽快感MAXで頭皮をリセットしちゃいましょう(*^-^*)

これ、想像の2倍は爽快感ありますし、想像の3倍くらいバチバチします(笑)
痛みを伴うようなバチバチではありませんのでご安心くださいね!
カテゴリ:未分類
2023.06.08

雨ですねぇ



こんにちは!

今日は朝からずっと雨が降ってますねぇ
この時期になると我が家の周りにはとんでもない数のカエルたちが出現します。

夜は騒音レベルでカエルの鳴き声がするのですが、これが逆に良かったり。。。笑

玄関の近くまで出没しているカエルさんたちを踏んでしまわないように気を付けながらちょっとお出かけしてきます♪
カテゴリ:未分類
1 2 »

- CafeLog -