お知らせ

News

2023.02.27

駐車場のご案内



当サロンは『無料駐車場』をご用意しておりますが、少し分かりづらいため事前に場所の確認ができるようご案内いたします。

★カンタン確認方法★
【1】こちらのQRコードを読み取り、当サロンの公式LINEを開く。
l【2】LINEのメニューボタン『駐車場』をタップ。

お車でお越しの方は、事前に確認をしていただけますと幸いです。
当日迷われた方は遠慮なくお電話ください、ご案内いたします。


※本記事の『駐車場案内』は、今後も同じ内容で定期的に投稿いたします。
カテゴリ:未分類
2023.02.26

LINE公式アカウント追加で【割引】



こんにちは~!

かもみ~る小倉店の『LINE公式アカウント』があるのですが、
コチラを追加していただくと、なんと!

【全てのメニューが割引に】なります!

ぜひこちらのQRコードを保存していただいて、登録お願いします♪

ご来店の際にLINEのトーク画面をご提示いただければ割引になります。
よろしくお願いします☆
カテゴリ:未分類
2023.02.26

ベッド側は…☆



こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたが…

サロンの雰囲気がちょっと変わりましたっていうお知らせを前回投稿しました。
前回はリクライニングソファ側の雰囲気でしたので、今回はベッド側の雰囲気をご紹介!

ベッド側はロングコースやセットメニューの際に利用します。

はじめましてのお客様も、お久しぶりのお客様も、
ぜひかもみ~る小倉店へ☆

カモミールティーをご用意してお待ちしております♪
カテゴリ:未分類
2023.02.19

サロンの雰囲気が…



こんばんは☆

プラネタリウムを入れることでサロンの雰囲気が少し変わりました!

お越しいただくお客様には、施術だけでなくその前後もゆったりとお過ごしいただけるよう空間づくりに取り組んでいます。

アロマの香りに包まれた空間でお出迎えいたします!
ぜひお立ち寄りください♪
カテゴリ:未分類
2023.02.12

ほうれい線は『シワ』じゃないって知ってました?



ほうれい線って一般的にいう『シワ』とは違うって知ってました?

ざっくりいうと、頬と口の筋肉の境界線にできる溝なんですよ。
頬の表情筋が収縮することで皮膚が引っ張られて溝が出来てしまうって考えられています。

一般的なシワの対策と違ってこれは筋肉の収縮をコントロールしてあげると
見た目がぜーんぜん変わってきますよ!

大切になってくる筋肉は【上耳介筋】と【上唇鼻翼挙筋】です。
この二つをマッサージしてあげることでほうれい線が気にならなくなります!
カテゴリ:未分類
1 2 »

- CafeLog -