お知らせ

News

2023.04.26

30代女性 足痩せ検証



こんばんは。
先日から始まっている足痩せ検証モニターの画像を一部公開いたします!
今後順次公開して参りますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)

今回は30代女性。
足つぼトリートメント60分の施術で画像の通り効果が☆
測定部位4か所の合計は4.5㎝減!

むくみが解消された分、血管が少し見えやすくなっているのが分かるかと思います。
こちらのメニューのモニターは5月中旬まで募集しております!

▼▼▼詳細はホットペッパーをご確認ください▼▼▼
カテゴリ:未分類
2023.04.26

イビキかいてもいいですか?



『すみません、私イビキかくと思うんです…』
『イビキかいても大丈夫ですかね?』

1日1回くらいはお客様からこういったお言葉をいただきます。

安心してください。
存分にイビキかいてください。

体幹的にですが
寝落ちされる方の7割以上がイビキをかいているように思えます。
イビキの原因は別問題として、これによってスタッフに迷惑がかかるとかそういったことは全くありませんので、リラックスしてお過ごしください♪

それでは今日も1日頑張りましょう(*^-^*)
ご予約いただいているお客様、お会いできるのを楽しみにしております。
カテゴリ:未分類
2023.04.20

ドライヘッドスパの最中にお腹が鳴る



こんばんは。

以前にもお話したかもしれませんが、ほとんどのお客様がドライヘッドスパの最中にお腹が鳴ります。
9割以上の方が鳴っているくらいの感覚です。

なぜ鳴るのか…?
それは副交感神経が優位になるから。
すご~く簡単にいうと、自律神経の働きによってリラックスモードに入るから☆

副交感神経が優位になると、眠くなるなど基本的にはリラックスモードになります。
しかし、
胃腸の動きは活発になるのです。
交感神経が優位になっててバリバリ働いたり運動するときに胃腸にエネルギー使うのもったいないですもんね。

つまり、ドライヘッドスパの最中にお腹が鳴ると
セラピストとしてはすご~く嬉しいことなのです。

なので、全く気にすることはありませんのでぜひお腹を鳴らしにサロンまで遊びに来てださい♪
カテゴリ:未分類
2023.04.14

【半額】モニター募集のお知らせ



こんにちは☆

当サロンの人気メニュー『足つぼトリートメント』。
特に女性に人気があり、むくみや足の疲れでお困りの方にたくさんご利用いただいております。

今回はこの『足つぼトリートメント』のモニター募集についてのお知らせです。
むくみ解消など施術前後の撮影にご協力いただける方限定で、通常4100円のところを半額の2000円でご案内いたします。

【対象期間】4/21~5/12
【ご利用条件】撮影にご協力いただける方であればどなたでも

事前予約用にクーポンを掲載しましたのでお得なこの機会にぜひご体感ください♪
カテゴリ:未分類
2023.04.08

★加盟店募集★ 未経験OK! 一緒にサロン開業しませんか(*^-^*)




かもみ~る~ドライヘッドスパ&トータルリラクゼーション~
皆さまのおかげで毎日元気に営業させていただいております♪

さて、今回はとてもとてもビッグなニュースがございます!
かもみ~るは今年度から【加盟店募集】を始めました☆☆☆


リラクゼーションの経験がある方、
全く未経験だけどサロン開業に興味がある方、
自分のペースで在宅ワークをしたい方々、

─────────こんなお悩みありませんか?────────────
・テナントでサロン開業するのは初期投資が大きい…。
・大手のフランチャイズは初期投資が大きい…。
・自宅やマンション、レンタルスペースで気軽にサロン開業してみたい…。
──────────────────────────────────


完全未経験の方でも習得できるよう考案された技術ですのでご安心ください!
かもみ~る小倉店のスタッフは未経験からスタートした人ばかりです。


加盟店募集スタートに伴い初期投資を限りなく抑えたプランでご案内中です。
興味のある方、話を聞いてみたい方、まずは施術を体験してみたい方、
ぜひ当サロンまでお問い合わせ下さい♪
カテゴリ:未分類
1 2 »

- CafeLog -