お知らせ

News

2022.12.06

クリスマスキャンペーンその②



夜分遅くに失礼いたします。
クリスマスイベント【その2】のお伝えをします!

【期間】
12月17・18・19・20日
の計4日間☆

【内容】
ドライヘッドスパ+足つぼ 100分 6,300円のところを・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ドライヘッドスパ+足つぼ 100分 ★5,500円★に!!

このブログ投稿と同時に4日間限定のクーポンを設定いたします!
ぜひお早めにご予約を☆
カテゴリ:未分類
2022.12.05

お待たせしました! クリスマスキャンペーンその①



先日ブログでお伝えしていたキャンペーン情報についてお伝えします。
まずは第一弾、ドライヘッドスパから!

【概要】
・12月14~16日の3日間限定
・ドライヘッドスパ60分 3500円

となっております!

ホットペッパーでは
事前予約用にクーポンメニューの掲載も開始いたしました☆
ご予約の受付開始となっておりますのでぜひよろしくお願いいたします!
カテゴリ:未分類
2022.12.02

【サービス券】かもみくじ



こんにちは!
当サロンをご利用いただいたお客様に『かもみくじ』をお渡ししております。
簡単にいうと、抽選番号がついた宝くじのようなものです。

当たると割引券として使えたり、最高は【無料券】にもなります!

当選番号の確認にはLINE、Instagramいずれかの登録が必要になります。
予めご了承ください。

それでは今日も良い一日を!
カテゴリ:お知らせ
2022.12.01

□からだの雑学□ ~歯ぎしりの力は〇kg以上!~



こんにちは!

今日は知ってるようで知らない歯ぎしりのアレコレ!

当サロンに来られるお客様のなかで歯ぎしりに悩んでいる方、実はけっこう多いんです。
寝ている間の歯ぎしり、問題は顎だけでは終わらないんです。

まずタイトルにある歯ぎしりの圧力ですが、時には100kgを超えることがあります。
あんまり想像したくないですよね…。

そして歯ぎしりは『肩こり』の原因にもなるのです!
これはあまり知られていませんが、肩こりに悩まれる方は結構な確率で歯ぎしりをされていることが多いです!

当サロンでは歯ぎしりからくる肩こりにも効果的な施術を取り入れております。
なかなかよくならない肩こりでお悩みの方は一度お越しください☆
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4

- CafeLog -