お知らせ

News

2022.11.19

☆新メニュー☆



みなさま、こんにちは☆
今日誕生日の人おめでとう(/・ω・)/

さて、かもみ~る小倉店では
新メニュー【もみほぐし+足つぼ】が誕生いたしました!

こんなありふれた組み合わせが
なぜ今までなかったのか・・・。
逆に何故だと思います・・・?(笑)

そんなこんなで、新メニューが誕生したわけなんですが、
たくさんの方々にご利用していただくために!
期間限定の価格でスタートいたしました☆

ぜひチェックしてみてください!
カテゴリ:お知らせ
2022.11.18

イベント開始



先日ブログで予告していたイベントのご案内です。

【イベント期間】
・11/17~12/31

【イベント内容】
サイコロを振って出る目を予想していただきます。
3つ揃うピタリ賞は【当日のお会計が半額】に☆

【ご利用条件】
・特にありません
・期間中のご来店であれば何度でもご利用いただけます
カテゴリ:お知らせ
2022.11.15

【緊急告知】



みなさまこんばんは。
昨日あたりから冷え込んできましたね。
体調崩さぬよう気を付けてお仕事頑張ってください☆

さて、かもみ~る小倉店は【11月下旬よりイベントを開催】いたします!
当日のお会計が最大で【半額】になったり・・・。
イベントの詳細は後日、このブログで発信しますのでぜひちぇっくしてみてください!

お客様が楽しめてお得になる企画をしておりますので、お楽しみに☆
カテゴリ:お知らせ
2022.11.12

□からだの雑学□ ~身長~



ご存じの方も多いかと思いますが・・・
朝は夕方に比べ約1cmほど身長が高い状態です。
要するに起きている間に縮んでいくという解釈だとイメージしやすいですかね。

少し詳しくすると
起きて活動しているときにかかる重力によって軟骨が圧迫されて縮む。
寝ている(横向きになっている)時に重力から解放されて軟骨たちがもとに戻ってくる。
みたいな感じです。

少し宣伝が入りますが、重力によって引き起こされる問題はこれだけではありません。
筋肉・神経・関節などあらゆる部位に影響を及ぼすことがあります。
その根本となるのが【姿勢】です!

癖づいた姿勢を矯正していくことで本来あるべき筋肉・骨格へと誘いからだの不調を改善しましょう♪


さて、突如始まった雑学シリーズは今後も定期的に投下していきますのでよろしくお願いいたします。
カテゴリ:未分類
2022.11.10

人気メニューランキング



皆様こんにちは。
セラピストのはるかです。

10月の人気メニューの集計を取りましたのでこちらで発表いたします!


【第1位】ドライヘッドスパ+足つぼ 60分
【第2位】ドライヘッドスパ 60分
【第3位】もみほぐし 40分

ドライヘッドスパでは、ほぼ100%のお客様に眠っていただいております。
また、もみほぐしはお客様の状態に応じた施術を行い、好評のお言葉をいただいております。

足つぼは単体40分以上orセットメニューになりますとふくらはぎも含む施術になります。
立ち姿勢や歩き方の癖などを見極め、おひとりおひとりに合った施術を心がけております。
冷え性やむくみが気になるお客様に特に好評です。

お客様おひとりおひとりを大切に、安く通いやすいサロンであるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリ:お知らせ
« 1 2 3 4 »

- CafeLog -