お知らせ

News

2023.06.16

【追加オプション】 電気バリブラシ登場!



こんにちは。
新登場のオプション紹介、今回は電気バリブラシです!

美意識の高い方はご存じかと思いますが、聞きなれない方もいらっしゃると思います。
頭皮やフェイスラインに使用し、低周波刺激を与えることでリフトアップや頭皮環境の改善など様々な効果が期待できます!


ドライヘッドスパなどの施術と組み合わせてご利用いただくメニューになっており、
・10分コース
・20分コース
をご用意しております。

『育毛対策』『血流アップ』『リフトアップ』『小顔・美肌効果』などご興味のある方はぜひ一度ご体感ください☆
カテゴリ:未分類
2023.06.16

【追加オプション】 炭酸スプレー登場!



こんばんは。
追加オプションとしてご利用いただける新メニューをご紹介します!

ホットペッパーで公開する前に試験的にサロンで導入したのですが、かなり評判が良い…。
そう、今回ご紹介するのは【炭酸スプレー】です!

ドライヘッドスパでじっくりほぐした頭皮にバチバチの炭酸刺激☆
血流アップ、爽快感MAXで頭皮をリセットしちゃいましょう(*^-^*)

これ、想像の2倍は爽快感ありますし、想像の3倍くらいバチバチします(笑)
痛みを伴うようなバチバチではありませんのでご安心くださいね!
カテゴリ:未分類
2023.06.08

雨ですねぇ



こんにちは!

今日は朝からずっと雨が降ってますねぇ
この時期になると我が家の周りにはとんでもない数のカエルたちが出現します。

夜は騒音レベルでカエルの鳴き声がするのですが、これが逆に良かったり。。。笑

玄関の近くまで出没しているカエルさんたちを踏んでしまわないように気を付けながらちょっとお出かけしてきます♪
カテゴリ:未分類
2023.06.04

当サロンを最安値でご利用いただく方法



6月になりましたね。
梅雨入りしたのでジメジメした日が続きそうですねぇ(´・ω・`)

さて、今回は当サロンを最安値でご利用いただける方法をご紹介いたします!

結論、すごくシンプルです。
このQRコードを読み取り、かもみ~るのLINE公式アカウントを追加していただくだけです!

あとは普通にホットペッパー又はLINEからご予約いただき、ご来店時に店頭でLINE画面をご提示いただければ店頭で割引させていただきます(*^-^*)

それではまた(@^^)/~~~
カテゴリ:未分類
2023.05.30

足痩せモニター② ~足のむくみ・だるさと戦う40代女性~



こんばんは!

今回のモニターさんは40代の女性。
長年足のむくみとだるさに悩まされてきたとか…。
今回は足の辛い症状を改善したい!
そして足が細くなるのなら試してみたい…!

そんな思いをもってご来店されました。

むくみ⇒だるさ⇒疲れ
こんな負のスパイラルで長年過ごされてきたモニターさん。
さぞお辛かったでしょう。
大丈夫、ちゃんと改善させていただきますのでお任せください♪

そしてそして、
『足を細く見せたい』『綺麗に見せたい』
これは決して贅沢なお悩みではありません。
全力でサポートさせていただきます(*^-^*)



さて、気になる結果ですが
ご覧ください!
全体的にかなりスッキリしましたよね☆
さらに膝上のシワを見ていただくと分かりやすいのですがとってもきれいに(*'▽')


実は今回、これ以外にも驚きの結果が出たんです!
このモニターの女性はいわゆる『寝指』によって様々な足のトラブルを抱えている方でした。

当サロンの足つぼトリートメントでは寝指改善も行っております!
気になる寝指改善のビフォーアフターは次回のブログで掲載いたします♪

それではまた(@^^)/~~~
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »

- CafeLog -