お知らせ

News

2023.10.27

実は…



最近インスタでフォロワー様限定のクーポンを掲載しました☆

今からフォローしていただいてもOK!
このQRコードを読み取っていただくと、かもみ~る小倉店のインスタに繋がります。
フォロー&クーポン掲載の投稿画面をご提示していただくと会計時に割引ができますのでぜひこの機会にチェックしてみてください!

~インスタをチェックする方法~
【QRコードの場合】
このブログに掲載されているQRコードを保存して読み取っていただくと、かもみ~る小倉店のアカウントに繋がります。

【ユーザー名検索する場合】
インスタグラムを開いて、
@chamomile.kokura で検索!
カテゴリ:未分類
2023.10.20

ご家族、友人、恋人など、ペアでのご来店も◎



こんばんは☆
今回は、よくあるお問い合わせについてご説明を(*^-^*)

『2人で行っても大丈夫ですか?』
こんなお電話をいただくことが多々あります。

ぜひ!
ぜひぜひ!
ペアでのご来店も大歓迎でございます。
ちょっとした空き時間やリラックスタイムにぜひ当サロンをご活用ください♪


さらに!
今だけ期間限定で【ひる割クーポン】配信中です。
10時~15時までにご来店いただければ対象メニューが割引になりますのでぜひぜひご活用ください☆

※予約の空き状況によってはご希望のお時間とずれてしまうこともありますので、予めご了承くださいませm(__)m
カテゴリ:未分類
2023.10.15

疲れた毎日に

こんばんは。
皆さん今日も1日お疲れさまでした。

お仕事、家事、学校などみんなそれぞれ忙しい毎日を送ってますよね。
ストレスもあると思います。

ストレスは心だけの問題ではなく、体にも症状が出ます(分かりづらいですが)。
なので、ストレス溜まってるな~とか最近嫌なこと多いな~とか、そんな時にもリラクゼーションは役に立つんです。

お忙しいなかで時間を割いて来てくださったお客様を少しでも笑顔に、前向きに、明日に希望を持てるように施術させていただきたくスタッフ一同お待ちしております。
カテゴリ:未分類
2023.10.05

夜が涼しくなってきましたね



昼間はまだ暑いですが、夜は涼しいを通り越して少し肌寒くなってきましたね。
この時期になると、特に理由はないのですがなんとなく切ない気分になります。

この感覚わかる人いるかな?(笑)

さて、そんなこんなで秋は運動会の季節ですね。
数十年ぶりに地区のソフトボール大会に召集されました。
ちなみに野球もソフトも経験がありません。
とりあえずイメトレ始めます(笑)


話しは変わりますが、最近涼しくなってきたこともあり
足湯付きドライヘッドスパのご利用が増えてきました!
足があたたまるとモーレツな眠気が襲ってきますので爆睡必至です!
カテゴリ:未分類
2023.09.30

NEW スタッフ紹介!



こんばんは。
かもみ~る小倉店に新しいスタッフが入ってくれました(*^-^*)

新しいスタッフは『つぶ』さん。
日中の勤務がメインですので、お時間合う方はぜひ♪

以上、新人スタッフさんの簡単な紹介でした!
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »

- CafeLog -