お知らせ

News

2023.03.02

なぜドライヘッドスパ受けてるとお腹が鳴るの?



こんにちは!

ドライヘッドスパを受けてるとお腹が鳴ることって珍しくないんですよね。
実際にドライヘッドスパ受けられたことがある方は『わかる~!』って感じではないでしょうか?

お腹が鳴るには理由がありまして、
簡単に説明するとリラックスしている証☆

自律神経がリラックスモードの副交感神経に切り替わると、
心や体はリラックスモードに入り、胃腸の動きは活発になります。

その結果としてお腹が鳴るってわけです。

え~恥ずかしい…。
って思われる方もいらっしゃるでしょうが、
実際にはほとんどの方がお腹鳴ります(*^-^*)

そして我々スタッフとしても
お腹が鳴っているのを聞くと
リラックスしてもらえてるんだという安心感に包まれます☆
というわけなので、お腹が鳴るのはむしろ良いこと♪

ではまた☆
カテゴリ:未分類
2023.03.02

サロンのBGMがかき消されるほど…



今日はサロンのBGMがかき消されるほどパトカーのサイレンが鳴り響いてました(;´・ω・)
幸いにもほとんどのお客様が眠っておられましたので良かったのですが…。

日々色んな事件や事故がありますからね、パトカーうるさい!
なんて言わないし、思ってもないです。

ただあまりにも今日はサイレンがずっと鳴っていたのでブログの記事にしてしまいました(笑)
カテゴリ:未分類
2023.02.27

駐車場のご案内



当サロンは『無料駐車場』をご用意しておりますが、少し分かりづらいため事前に場所の確認ができるようご案内いたします。

★カンタン確認方法★
【1】こちらのQRコードを読み取り、当サロンの公式LINEを開く。
l【2】LINEのメニューボタン『駐車場』をタップ。

お車でお越しの方は、事前に確認をしていただけますと幸いです。
当日迷われた方は遠慮なくお電話ください、ご案内いたします。


※本記事の『駐車場案内』は、今後も同じ内容で定期的に投稿いたします。
カテゴリ:未分類
2023.02.26

LINE公式アカウント追加で【割引】



こんにちは~!

かもみ~る小倉店の『LINE公式アカウント』があるのですが、
コチラを追加していただくと、なんと!

【全てのメニューが割引に】なります!

ぜひこちらのQRコードを保存していただいて、登録お願いします♪

ご来店の際にLINEのトーク画面をご提示いただければ割引になります。
よろしくお願いします☆
カテゴリ:未分類
2023.02.26

ベッド側は…☆



こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたが…

サロンの雰囲気がちょっと変わりましたっていうお知らせを前回投稿しました。
前回はリクライニングソファ側の雰囲気でしたので、今回はベッド側の雰囲気をご紹介!

ベッド側はロングコースやセットメニューの際に利用します。

はじめましてのお客様も、お久しぶりのお客様も、
ぜひかもみ~る小倉店へ☆

カモミールティーをご用意してお待ちしております♪
カテゴリ:未分類
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 »

- CafeLog -