お知らせ

News

2023.09.30

NEW スタッフ紹介!



こんばんは。
かもみ~る小倉店に新しいスタッフが入ってくれました(*^-^*)

新しいスタッフは『つぶ』さん。
日中の勤務がメインですので、お時間合う方はぜひ♪

以上、新人スタッフさんの簡単な紹介でした!
カテゴリ:未分類
2023.09.26

【1000円OFF】30日まで!



こんばんは!

9月限定の1000円OFFクーポンも、残すところあと数日となりました。
おかげさまで、たくさんのお客様にご利用いただいております!

期間中であれば何度でもご利用いただけますので、今月中に当サロンへお越しのお客様はぜひこちらのクーポンもご検討くださいね(*^-^*)
カテゴリ:未分類
2023.09.21

駐車場のご案内



こんばんは。
当サロンは無料駐車場をご用意しておりますので、今回はそのご案内をさせていただきます。

では、載せてある画像と下の説明をご覧ください(*^-^*)



■■■駐車場説明■■■

【ステップ1】
当サロンの前の信号を曲がって【矢印】のように道なりに少し進む。

【ステップ2】
『カークリニック』と大きく表記されている建物の方へ進み大きな駐車場へ入る。

【ステップ3】
駐車場枠『26』『27』『28』をご利用ください。


■■■■■■ちなみに■■■■■■

車を停めたら、駐車場枠『32』の後方から歩いて近道ができます!
少し狭いところですが、通って大丈夫なので駐車場から歩かれる際はぜひ最短ルートをご利用ください。


もし駐車場が分からない場合などは、遠慮なくお気軽に当サロンまでご連絡ください。
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »

- CafeLog -