お知らせ

News

2023.04.14

【半額】モニター募集のお知らせ



こんにちは☆

当サロンの人気メニュー『足つぼトリートメント』。
特に女性に人気があり、むくみや足の疲れでお困りの方にたくさんご利用いただいております。

今回はこの『足つぼトリートメント』のモニター募集についてのお知らせです。
むくみ解消など施術前後の撮影にご協力いただける方限定で、通常4100円のところを半額の2000円でご案内いたします。

【対象期間】4/21~5/12
【ご利用条件】撮影にご協力いただける方であればどなたでも

事前予約用にクーポンを掲載しましたのでお得なこの機会にぜひご体感ください♪
カテゴリ:未分類
2023.04.08

★加盟店募集★ 未経験OK! 一緒にサロン開業しませんか(*^-^*)




かもみ~る~ドライヘッドスパ&トータルリラクゼーション~
皆さまのおかげで毎日元気に営業させていただいております♪

さて、今回はとてもとてもビッグなニュースがございます!
かもみ~るは今年度から【加盟店募集】を始めました☆☆☆


リラクゼーションの経験がある方、
全く未経験だけどサロン開業に興味がある方、
自分のペースで在宅ワークをしたい方々、

─────────こんなお悩みありませんか?────────────
・テナントでサロン開業するのは初期投資が大きい…。
・大手のフランチャイズは初期投資が大きい…。
・自宅やマンション、レンタルスペースで気軽にサロン開業してみたい…。
──────────────────────────────────


完全未経験の方でも習得できるよう考案された技術ですのでご安心ください!
かもみ~る小倉店のスタッフは未経験からスタートした人ばかりです。


加盟店募集スタートに伴い初期投資を限りなく抑えたプランでご案内中です。
興味のある方、話を聞いてみたい方、まずは施術を体験してみたい方、
ぜひ当サロンまでお問い合わせ下さい♪
カテゴリ:未分類
2023.04.08

足痩せ検証



こんばんは。

口コミをご覧いただいている方はご存じかもしれませんが
当サロンの【足つぼオイルトリートメント】は非常に人気が高いメニューとなっております。

一般的に足つぼはゴリゴリ痛いイメージが強いかもしれませんが
当サロンはアロマオイルを使用します。
アロマオイルを使うことによって摩擦による痛みが限りなくゼロになります。
そして気持ちいい・・・。

また、足裏だけでなく
ふくらはぎ~足裏までリンパマッサージと組み合わせて施術しますので足つぼの刺激だけでなく
むくみが取れちゃいます(*^-^*)

むくみが取れるということは・・・?
そう、足が細くなるってこと!

今回モニターになっていただいた20代女性では40分の施術で写真の通り効果がありました。

綜合病院で働いていた看護師が考案した施術ですので安心♪
これまでの施術経験からも足のむくみ解消には自信をもっているのですが
もっと母数を増やして検証したい欲求が出てきまして・・・。

そこで、足痩せ検証の施術モニターを募集しようかなと思います!

詳細は近日中に発表いたしますので当サロンのブログをチェックしてみてくださいね☆
カテゴリ:未分類
« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 »

- CafeLog -