お知らせ

News

2023.03.17

月火水木金土日



1週間のうち、
一般的には月曜日が最もストレスが溜まりやすいと言われています。

お仕事が土日休みだったとして、確かに分かる…。
土日休みのお仕事に就いたことがあまりないので微妙なところですが、自分の場合は土日休みだったら日曜の夜が一番ストレスがかかりそうな気がします(笑)

月曜日になったら諦めがつくというか(笑)

皆さんは一週間のうち何曜日が一番ストレス溜まりますか?
カテゴリ:未分類
2023.03.16

【3月17日~3月31日】 LINE会員限定クーポン



こんにちは!

【3月17日~3月31日】
期間中なら何度でもご利用いただけるクーポンをLINE公式アカウントで配信開始しました☆


▼クーポン内容▼
・ドライヘッドスパ 90分 5,600円⇒5,000円
・ドライヘッドスパ+足つぼ 80分 5,000円⇒4,500円
・ドライヘッドスパ+もみほぐし 80分 5,000円⇒4,500円


★ご利用方法★
①ここに記載してあるQRコードからLINE公式アカウントを追加
②追加と同時に送られてくるクーポンをGET
③来店時にクーポンを提示

この機会をお見逃しなく(@^^)/~~~
カテゴリ:未分類
2023.03.14

お弁当・・・



ご家族のお弁当を作ってる方、毎日大変ですよね。
最近ときどきキャラ弁に挑戦してみてるんですが・・・まだまだ勉強中です(笑)

少し前につくったミニオン(のつもり)弁当・・・。
今後はもう少し色んなキャラを作っていきたいな~と思ってます!

昨日から急に夜の冷え込みがすごいですね!
我が家は氷点下を記録しました(>_<)
カテゴリ:未分類
2023.03.13

すっかり



こんばんは~☆

日中はすっかり暖かくなってきましたね!
しかし夜はまだちょっと肌寒い…。
体調管理が難しいですね。

当サロンでは空調をお客様ごとに調節しております♪
お昼に来店された方は暑かったり、
夜に来店された方は寒かったり、
遠慮なくお申しつけください!

スタッフが都度伺うようにしておりますので、気軽にお申し付けくださいね(*^-^*)
カテゴリ:未分類
2023.03.11

あれから12年



東日本大震災から早いもので12年が経ちましたね。
現場には居なかったものの、発災時のことを今でも鮮明に覚えています。


日々の暮らしが当たり前じゃなくて、今こうして平和に暮らせているのはとても幸せなことなんだと改めて感じます。
この悲しい出来事を風化させず、他人事と思わず、明日災害が起こるかもしれないという覚悟で生きていこ
うと思います。
カテゴリ:未分類
« 1 2 3 4 »

- CafeLog -