お知らせ

News

2022.10.05

心理カウンセラー ★当サロンの特徴★

★当サロンの特徴~心理カウンセラー~★
みなさま、こんばんは。
いきなりですが、当サロンには心理カウンセラーが在籍しております。

当サロンの技術考案は日本スキンケア協会認定の小顔ヘッドセラピストと看護師が携わっていると前回のブログでお伝えしました。
心からリラックスできるよう技術監修や、ヒアリング・空間調整などを手がけております。

心と体のトータルリラクゼーションをお届けできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
カテゴリ:未分類
2022.10.04

看護師 ★当サロンの特徴★

★当サロンの特徴~看護師★
こんにちは。
当サロンの施術はセラピストだけでなく、看護師も監修しながら考案しております。
人体の構造と機能を学んできたからこそ、根拠あるリラクゼーションを提供したいという思いがあります。

仕事や家庭で忙しい日々を送る方々のために、少しでも質の高い癒しの時間を提供いたします。
カテゴリ:未分類
2022.10.03

★無料オプション☆

★ドライヘッドスパ・無料オプションについて★
こんにちは。
本日は当サロンのドライヘッドスパメニューで受けられる無料オプションのご紹介です。

本来ドライヘッドスパは髪や頭皮を濡らさずに手軽に行えるリラクゼーションですが、当サロンは頭皮用の美容化粧水を無料オプションとしてご利用になれます。
施術前にご希望の有無を伺っておりますので、興味のある方はぜひ一度お試しください。
カテゴリ:未分類
2022.10.02

★キッズルーム★



★キッズルームのご紹介★
当店は、お子様連れの方でもご利用できるようキッズルームを設けております。
お子様がいらっしゃる方は日頃なかなかご自身の時間を作ることが難しいと思いますので、少しでもお力になれればと思いキッズルームを作りました。

施術中に別スタッフがキッズルームでお子様を見守ります。
なお、キッズルームとスタッフの確保が必要になりますので、ご予約の前に日時確認のお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
カテゴリ:お知らせ
2022.10.01

★EPARK掲載のお知らせ★




EPARKリラク&エステに掲載開始いたしました!
お得なクーポンやサロンの写真など掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!

また、24時間受付可能な【ネット予約】も可能です!
ご利用は下記のURLからお願いいたします。



【EPARKリラク&エステ かもみ~る小倉店】

https://mitsuraku.jp/salon/87174/
カテゴリ:お知らせ
« 1 2 3 »

- CafeLog -