お知らせ

News

2022.09.24

モニター期間終了

9月23日をもちまして、モニター募集を終了いたしました。

プレオープン期間にアンケートにご協力いただいたお客様方、本当にありがとうございました。

アンケートの結果については後日当サイトやSNSで発表して参ります。
カテゴリ:お知らせ
2022.08.29

【駐車場】について



当店は無料駐車場を準備しております。
お車でお越しの方は上記場所をお確かめのうえ、ご利用くださいませ。
【キャンパスショップ・マリカ】さんのすぐ隣から入り、その後すぐに右折で駐車場に着きます。

サロン用駐車枠は「当店ロゴ入りのコーン」が目印です。

なお、駐車場は少し分かりづらい可能性がございます。
地図上で確認できても当日場所が分からないなどございましたら遠慮なくお電話ください。
カテゴリ:お知らせ
2022.08.27

🉐キャンペーンについて🉐

【プレオープン】
◆9/17~9/23
◇モニター特別価格(全メニュー通常料金より70%OFF)
◆予約方法 当サイトのお問い合わせフォーム、お電話、公式LINE、公式Instagram


【グランドオープン】
◆9/24~10/8
◇グランドオープンキャンペーンとして、全メニュー通常料金より30%OFF
◆予約方法 当サイトのお問い合わせフォーム、お電話、公式LINE、公式Instagram
カテゴリ:お知らせ
2022.08.24

ホームページを新設しました。



この度、公式ホームページを新設いたしました。
メニューや料金など最新情報を掲載しておりますのでご覧ください。

また、各種SNSのリンクも掲載しておりますのでフォローしていただくことで特典もございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリ:お知らせ
« 1 2 3

- CafeLog -