お知らせ

News

2024.01.15

【重要】新店舗のお知らせ

こんばんは。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりのブログ更新になるわけですが、このページをご覧いただいている皆様にご報告があります。

2月から当サロンは、多店舗と経営統合することになりました!
これに伴いサロンの場所と名前が変わってしまいます><

かもみ~るにいたスタッフはそのまま新店舗に移りますので、もし新店舗にお立ち寄りいただける機会がございましたらぜひぜひよろしくお願いいたします。



■新店舗情報■
【住所】
苅田町殿川町1-32

【店舗名】
うたたね処Rana
カテゴリ:未分類
2023.12.07

クーポン表記が変わりました!



ホットペッパーをご利用いただいていたお客様へ

これまでご利用いただいておりました、
■ドライヘッドスパ+足つぼ
■ドライヘッドスパ+もみほぐし
■もみほぐし+足つぼ
の60、80、100分セットコースは下記のように表記が変わりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【セット60分】 お好きなメニュー2つを組み合わせ♪ ¥5,500⇒【¥4,500】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じの表記になります!
もちろん60、80、100分それぞれあります♪

つまり、これまでと中身は何も変わっていません(*^-^*)
表記が変わっただけなので、セットコースをご希望のお客さまはこちらのクーポンをご利用ください♪

予約の際にお好きな組み合わせを入力いただけるようになっております!
カテゴリ:未分類
2023.11.21

【お知らせ】ダイエットプログラム



こんばんは。
突然ですが、宣伝させていただきます(笑)

年明けからダイエットプログラムを新設予定です!

しかし!
普通のダイエットプログラムではありませんよ~!


今回はじめるダイエットプログラムの対象者は、
【ダイエットに失敗した経験がある方】です!

ダイエットの失敗は色んな要因があると思いますが、ひとつに集約すると
【続かなかった】
ということになるかと思います。


実はダイエットって、気合いとか努力で何とかなるものではないんですね。
もちろん気合いや努力で乗り切れる方もいますが、そうでない人の方が多いと思います。


じゃあどうしたらよいのか…。
そう、ダイエットに繋がる行動を習慣化してしまえば良いのです。

でもどうやって…?
ここで、心理学の登場です。
心理カウンセラーが一人ずつあなたにあった習慣化の心理テクニックを見出し、計画を立てます。

■カロリーのIN/OUT管理
■ストレッチ/整体
■運動指導
そしてこれらを習慣化できる心理テクニックを個別にカウンセリングして見出します。

おそらく日本では珍しい、もしかすると初になるかもしれません!

年明けにリリースする予定ですが、リリース前にモニターを募集するかもしれません。
プログラム内容や料金など詳細が決まりましたらまたご報告いたします。

気になる方はいつでもお問い合わせ下さい♪
カテゴリ:未分類
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »

- CafeLog -